キャビテーションの初体験を追加しました

キャビテーションを初めて受けた時の感想をブログにアップしました

人生って色々な初体験ってありますが20代になって初体験って出来事はなかなかないですよね

周りはお見合いとか結婚、出産と女性の初体験を絶賛体験中らしいのですが、私の場合はそういった部分は全然でしたがキャビテーションと言うものの初体験をしてまいりました

キャビテーションの初体験

でもこの年齢で新しい体験ってあまりにも衝撃的すぎたのかもしれませんが、結構記憶に残っているのんなんですね

二回目とか三回目にエステに行った時のことはほんとあんまり覚えていないかなぁ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です