キャビテーションを知ったきっかけを追加しました

キャビテーションを知ったきっかけの事を書いたブログを書きました

皆さんはどういったきっかけでキャビテーションを知りましたか?

私の場合は人生で初めてエステに行こうと思って、どんなエステがあるのかなぁってネットで調べている中で知りました

キャビテーションを知ったきっかけ

実は私は20代の後半に初めてエステに行きました

もともと、エステを信用していなかったのと、エステでは痩せないって思っていたので

それにエステに行くのって、私はデブで自分の力では痩せられませんって敗北宣言しているみたい?でイヤだったんですよねでもそんな私がエステに行こうと思ったのもキャビテーションのおかげってのもありますし、実際にエステでキャビテーションの効果を実感出来たから自宅用に買おうって思うきっかけになったわけですしね

人生なにがあるかわかりませんね

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です