水着どうしよう

本格的に暑くなってきて、みんなでプールに行くことになりました

プールって言うっても市民プールとかじゃなくて、レジャー系のプールに行く事が決まりました

って何故市民プールの話が出たのかって言うとね、男性社員とプールの話をしててかみ合わないなぁって思ったら、その人は市民プールしか行ったことがないらしいので、あえて話をさせてもらいました笑

男性にめちゃくちゃ不評で、多分女性もあんまり好きな人はいないと思うんだけどこの水着どう思いますか?

4023

 

太っていた時にお腹周りを隠したいなぁって思っていた私でもさすがにこれは買わないなって思いました。

参考までに彼氏に

「どんな水着を着て欲しい?

って聞いたところ

「これの右のこんなんどうよ?」

って来た画像が

69e25956072ad37b438492e6fa9ba240

 

これでした。

うわー、この人絶対おっぱいで選んでるよー・・・

キャビテーションは脂肪を減らす事はできるけど、逆におっぱいを大きくする機械とかが出たらめちゃくちゃ欲しいなぁ。

もともと太っていて痩せたからぺったんこってわけじゃないけど、もう少し欲しいなぁって悩みはずっとなくならないだろうなぁ(笑)

とりあえず彼氏オススメの水着は楽天であるみたいなんでちょっと見てみようかなぁ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です