おはようございまーす(*^_^*)

今回は朝からちょっときたない話になってしまうので苦手な人は見ないで下さい笑

今朝、トイレで快便ですっきりしたなぁって思った時にふとキャビテーションを初めて受けた次の日のトイレの事を思い出したのでブログにしました

私が始めてキャビテーションを受けたのはエステで、その翌日のトイレは凄かったです。

少しねっとりした感じのが出て、次にエステの人にその事を話すと、それが脂肪だと言う事を聞きました。

家庭用の威力が低いタイプはもしかしたら、こういった体験はわからないかもしれませんがエステとかで使われている強力なキャビテーションだったら、次の日のトイレが凄い事になるかもしれません笑

ちなみに、大だけじゃなくて小のほうも凄い濃い色だったのを覚えています

めちゃくちゃ沢山働いて疲れている時くらいの色になっていると、そこそこ効果があったんじゃないかなぁ。

でも、エステで受けた時と自分でやった時だとエステで受けた時の方がやっぱり凄かった気がします。

キャビテーションでも当てるだけよりも、その後にちゃんとリンパマッサージ?をしてあげないと意味がないのと、やっぱり自分でやるよりもプロの人にやってもらう方がちゃんと効果があるのを実感出来るので、最初は絶対にエステでキャビテーションを受けたほうが良いと思います。

でも、朝からこんな話すみませんでした笑

今日もお仕事頑張りましょう

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です