今日は家でネットサーフィンだ!

みなさんは習慣ずけている事ってありますか?

最近何か習い事を始めようか悩んでいます。

今まで三日坊主だった私ですが、キャビテーションを使ってからのダイエットには成功しています

昔は何か新しい事を始めても、形から入って結果すぐに辞めてしまうという本当にもったいない事を続けていました。

例えばジムに通う時もジャージとかシューズとか着替えとかで5万くらい使ったり、セルフネイルをするってので、ランプとかジェルとか合計3万近く使ったり、料理もティファールのフライパンとかミキサーとか調味料とかも含めて4~5万使ったりって思い出しながら書いていてちょっと恐ろしくなりました

結局ほとんど使わずに家に置きっぱなしにしているのを彼氏に見られて、全部処分されました

リサイクルショップで買い取ってもらって全部で1万円…

これからは無駄遣いしないよう決心させられました。

そうそう、おもしろかったのはジャージを一度はいてみたんですが、私が1.5人は入れそうな大きさでした笑

やっぱり痩せたら凄く小さくなるんですね。

自分自身だと徐々に痩せていったのかあんまり分からなかったんでビックリでした。

っと話が色々と脱線しちゃったけど、昔はすぐに辞めてたけど、今ならいけるかもしれないと思ったんですよhappy01

ってことで今からインターネットで手軽に始められる趣味を探してみます

ガーデニングとか良さそうですねheart01

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です