合コン行ってきました

いやー、イケメンはイケメンでしたね

この前のブログでも言った通り今日合コンに行ってきましたよ

人数は3人と3人の合計6人です

まず、最初に言わせてもらいますけど、私自身は何もありませんでしたよ笑

ブログの投稿時間を見てもらえればわかりますが帰ってきて、化粧を落として書いている時間でこれですからね

合コンのお店の近くで女性で待ち合わせに行ったんですが、一人はとびっきり可愛い女の子を連れて行ったのと、もう一人は盛り上げてくれる感じの女の子の3人だから彼女に振られたであろう男性の一人を励ますのには十分すぎるメンバーかなって思っていました

お店に行くと既に男性が席に座っていたので高校からの友達に

「久しぶりー

って声をかけてもぽかーんとしていました。

「もしかしてりんりん?」

「忘れたの?」

「凄く痩せたね

まぁ幹事さんはやっぱりキャビテーションで痩せた私を見てかなりビックリしてましたね笑

そして、私が座った斜め前にめちゃくちゃイケメンの人が居て早速癒されました

自己紹介をして話を聞いているとイケメンさんは最近彼女に振られたって人の友達で私の友達の幹事とは初めてらしいのですが、これまた気のきく人で本当にイケメンでした

一番カッコ良かったのは、彼女に振られた人が飲みすぎちゃって気持ち悪くなった時に一緒にトイレに行って吐かせてあげたり、エチケット袋を用意してあげたりって、女性人全員のポイントがぐんぐん上がってました

気の利くイケメンって世の中に存在するんだなぁって感心して、みんなでラインの交換をしてその日はお開きって流れになりました

女性人はみんなもっとイケメンさんと話したかったみたいですが、イケメンさんは酔っちゃった友人が居るからってことで家まで送るみたいで普通の合コンの男女逆だなってわらけました笑

明日は休みが取れたけど、彼氏がお仕事なのでお家でゆったりしてます

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です