合コンが決まりましたー

高校の時の友達から久々にメールが来まして、合コンしようってことになりました

朝からルンルン気分です

高校からの男友達の友人が彼女にこっぴどく振られたらしいから合コンをひらいて欲しいって事でお願いが来ました

私の彼氏は合コンに行くのはOKなんですが、必ずその日に帰っておいでって人なので許可が下りたので日取りを決めて行ってきます

合コンって実は今までもちょくちょく誘われて行ってたんだけど、合った瞬間に異性の方が私の事が眼中にないってのが丸分かりだったことが多かったので、私の場合は

異性 < ご飯

って感じでした。男性の倍くらいご飯を食べに行っていましたね笑

でも、あれから少しは痩せたし出来れば男の人からもモテモテの合コンってやつを体験してみたいですね笑

今回の目的はその友達を励ます感じのだから、可愛い友達だけじゃなくてやっぱりノリが良い女友達を何人か見つけないといけないなぁ

そういえば今月って28日をお休みにすると4連休取れちゃいますね

一緒に連休が取れそうだったら彼氏と一緒に温泉にでも行こうかなぁ

もし、無理そうだったらキャビテーションの情報を登録していこうかなって思ってます

温泉に合コン、楽しみが沢山あるのは嬉しい事ですねー

2 thoughts on “合コンが決まりましたー

  1. うささん says

    りんりんさん合コンとか羨ましいですねー
    私もキャビテーションを買ったんで、これから痩せて合コンに沢山いけるように頑張ります!!

    • りんりん says

      うささん
      名前可愛いですね(*^_^*)
      私の場合は合コンはもともと呼ばれていたんですが、昔はほんと補欠的なみんなの引き立て役として誘われる事が多かったけど痩せてからは誘われなくなってちょっと寂しいです(;O;)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です